キーワード「お届け」に関連する質問(6件)

出荷日について

各商品の販売ページに記載している出荷予定日前後に弊社倉庫よりお荷物を発送し、数日後にお客様のお手元にお届けいたします。…さらに詳しく

出荷日の変更

商品の入荷ができ次第、随時発送となりますため、個別に出荷日を変更することはできません。
お荷物の配送日時は、提携配送会社の「商品出荷手配完了のお知らせメール」から指定することができます。
お荷物を弊社から出荷する際、ご登録のメールアドレス宛に送られますので、メール本文に添付されたURLからアクセスし、ご希望の日時・時間帯をご登録ください。

配送可能地域

日本国内ならどこでも399円(税込)の同一配送料にてお届けいたします。
ただし、一部、クール便が使用できない場所への冷凍商品のお届けは、品質保持の観点からご要望に添えない場合もありますのでご了承ください。

※クール(冷凍・冷蔵)便でお届けできない地域:小笠原諸島 伊豆諸島(八丈町を除く)

また、商品の配送は日本国内に限らせていただきます。
しかし、下記のような、お荷物を海外へ転送するサービスがございます。希望される方はご利用規約をお読みいただいた上で、ご利用ください。

株式会社転送コム

ご注文者以外の住所へのお届けについて

ご注文者以外へ配送する場合は、【くわしい説明】をご覧ください。…さらに詳しく

梱包箱への商品名の記載について

梱包箱に貼付する配送伝票には皆様一律に【衣類・サプリ・化粧品他】と記載されております。

※弊社では航空便で商品をお送りする場合があり、その際、商品名の記載がないと空輸ができない為、予め商品ジャンルを記載させて頂いております。

購入明細書の日付記載について

商品をお届けする際に同梱される購入明細書にはご注文日などの日付の記載がございません。
しかしながら、ご注文IDの最初の数字の部分(Eの後、6桁)にてご注文日がわかるようになっております。

例:ご注文ID:E161121888888-Q88888-8888888888-88888888

上記の場合、2016年11月21日のご注文となります。
ご参考までにご覧いただけましたら幸いです。

※定期便商品や、プレミアムサービスなどにつきましては、上記の部分は弊社がデータを作成した日付となっております。