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お届け後

」に関連する質問(7件)

ご注文履歴の確認

商品購入後、購入時に指定のメールアドレスへ注文確認メールが届きますので、購入内容をご確認ください。
メールが届かない場合は、ご登録のメールアドレスに誤りがあるか、ご注文が完了していない可能性がございます。…さらに詳しく

クレジットカードの引き落とし時期について

弊社では、ご注文時ではなく、商品がお客様の元に到着したのを確認し、数日後にカード会社様へご請求の計上を行っています。
実際のお引き落とし日は計上後となり、カード会社様の締め日の関係により1,2ヶ月ほどお時間がかかる場合がございます。
ご利用のカードの締め日やお引落日の詳細は、お手数をおかけしますが、ご利用のカード会社様へお問い合わせください。

返品・交換について

不良品や、明らかに注文商品と違う商品が届いたなどの場合は、返品・交換をお受けいたします。商品到着より10日以内にご連絡くださいませ。…さらに詳しく

修理について

時計、家電など保証がある商品につきましては、メーカー保証書に基づき対応いたします。

※メーカーより直接対応をご案内させていただく場合がございます。
※アクセサリー、バッグ等の保証期間の設定がない商品は、修理を承っておりません。
購入をご検討の商品に保証(保証期間)がある場合は、商品の販売ページに掲載しておりますので、詳細は各ページをご確認ください。
※保証がある場合でも保証期間が過ぎてしまった場合には、対応ができない場合もございます。予めご了承ください。
※保証書を紛失した場合、保障期間中であっても修理が出来ない場合がございます。

返金方法

ご本人様名義の銀行口座へ現金にてお振込みをさせていただきます。

※弊社ではセキュリティとシステム上の理由からカード請求の停止をすることが出来かねます。
カードの引き落としはされてしまいますが、別途ご指定の銀行口座(ご本人様名義)へのお振込みにて対応いたします。
※ポイントご利用分につきましては、弊社指定の返還方法に準じます。

領収書について

商品お届け完了後にお客様サービスセンターにご依頼頂けましたら発行することが可能です。…さらに詳しく

「30日返品保証サービス」について

未使用のお洋服・靴(室内試し履きを含む)、またネットプライスオリジナル商品(化粧品・健康食品)の一部商品については、「サイズが合わない」「イメージと違った」などのお客様のご都合による場合でも、商品到着日から30日以内に専用フォームからご連絡をいただくと、ご返品を承っております。…さらに詳しく