キーワード「リクエスト」に関連する質問(3件)

完売商品について

弊社ではコストを減らし出来る限りお求めやすい価格にて商品をご提供するために、自社倉庫を持たず期間内に集まった数量のみを後からメーカーに発注しお届けしております。
そのため、販売期間終了となった商品や完売商品のお申込はお受けする事ができません。
人気商品やリクエストの多い商品は再販売となる場合もございますため、次回販売の機会をお待ちいただけましたら、幸いでございます。
また、一度完売した商品でも、在庫の確保ができれば追加販売されることがあります。 再販売については、詳細は未定でございますため、サイト上にてご確認ください。

追加販売について

販売期間中に完売してしまいそうな商品がある場合、ネットプライスのバイヤーは、もっと商品の在庫が増やせないか、全力で手配します。そのため、残り個数が0になっても、在庫の確保が可能な場合に限り、追加販売を開始することがあります。

リクエストフォームについて

リクエストフォームにご登録いただきますと、6ヶ月以内に再販売された場合に、ご登録頂いたメールアドレスへお知らせメールをお送りします。
必ず、再販されるということではなく再販された場合に、メールにてご連絡をさせて頂くというサービスとなります。
リクエストフォームにご登録いただいても、注文確定ではなくご購入はお客様のご自由となります。