キーワード「会員ページ」に関連する質問(12件)

会員ページについて

会員ページは、会員になると使用できる便利な機能です。
複数の住所の登録や、購入履歴の確認などを行うことができます。…さらに詳しく

ご注文履歴の確認

商品購入後、購入時に指定のメールアドレスへ注文確認メールが届きますので、購入内容をご確認ください。
メールが届かない場合は、ご登録のメールアドレスに誤りがあるか、ご注文が完了していない可能性がございます。…さらに詳しく

出荷日について

各商品の販売ページに記載している出荷予定日前後に弊社倉庫よりお荷物を発送し、数日後にお客様のお手元にお届けいたします。…さらに詳しく

ご注文者以外の住所へのお届けについて

ご注文者以外へ配送する場合は、【くわしい説明】をご覧ください。…さらに詳しく

個数の変更

販売期間内でしたら個数の変更を受けることが可能です。…さらに詳しく

ご注文情報の変更

販売期間内でしたら会員ページより、お届け先や支払い方法など、ご注文情報を変更することが可能です。…さらに詳しく

ネットプライスポイントについて

ネットプライス会員を対象としたポイントサービスです。…さらに詳しく

ポイント・クーポン・ギフトコードのご利用の流れ

お持ちのポイント、クーポンなどの確認は「会員ページ」 ページ上部の「お知らせボックス(詳細)」よりログインし、【ポイント・クーポン・ギフトコードのご利用履歴】よりご確認ください。

また、購入手続きの最終画面に、ポイント及びクーポン・ギフトコードについて選択項目がありますので、ご希望の使用方法を選択し、注文を完了してください。…さらに詳しく

クーポンの取得方法

クーポン取得画面にて「会員ID」、「パスワード」を入力してクーポンを取得してください。…さらに詳しく

定期便サービス

毎月や隔月で定期的お届けするサービスです。割引や送料無料などお得な特典があります。3回以上は継続してご利用いただくサービスとなっております。

※キャンペーン等で、3回以上の継続の決まりはなく、随時解約を承っている商品もございます。…さらに詳しく

会員登録の変更・退会

会員登録情報の変更、退会は「会員ページ」よりお手続き可能です。

メールアドレスや配送先ご住所を変更された際は、ご登録情報の変更をお願いします。…さらに詳しく

メールマガジンの配信停止・変更

「メールマガジン登録」のページ、または会員ページより配信先アドレスの変更と配信停止が出来ます。…さらに詳しく