キーワード「修理」に関連する質問(5件)

返品・交換について

不良品や、明らかに注文商品と違う商品が届いたなどの場合は、返品・交換をお受けいたします。商品到着より10日以内にご連絡くださいませ。…さらに詳しく

修理について

時計、家電など保証がある商品につきましては、メーカー保証書に基づき対応いたします。

※メーカーより直接対応をご案内させていただく場合がございます。
※アクセサリー、バッグ等の保証期間の設定がない商品は、修理を承っておりません。
購入をご検討の商品に保証(保証期間)がある場合は、商品の販売ページに掲載しておりますので、詳細は各ページをご確認ください。
※保証がある場合でも保証期間が過ぎてしまった場合には、対応ができない場合もございます。予めご了承ください。
※保証書を紛失した場合、保障期間中であっても修理が出来ない場合がございます。

不良品の返送方法

商品不良の際には、宅配業者が無料で商品を引き取りに伺います。
また、弊社着払いでの返送も承っております。 まずは、不良・不具合の詳細を確認させていただきますので、
お問い合わせフォームよりご連絡ください。

交換にかかる日数について

商品の交換は、お手元の不具合のある商品をお預かりしたのち、仕入先より新しいお品物をお取り寄せし、お取替えしております。
そのため、通常1週間程お時間をいただいております。商品によってはお取り寄せに時間がかかり、交換まで2週間以上かかる場合がございます。予めご了承ください。
また、商品及び不具合の症状によっては、メーカー・仕入先より直接発送をさせていただく場合がございます。

「30日返品保証サービス」について

未使用のお洋服・靴(室内試し履きを含む)、またネットプライスオリジナル商品(化粧品・健康食品)の一部商品については、「サイズが合わない」「イメージと違った」などのお客様のご都合による場合でも、商品到着日から30日以内に専用フォームからご連絡をいただくと、ご返品を承っております。…さらに詳しく