キーワード「注文」に関連する質問(20件)

電話注文について

申し訳ありませんが、電話注文はお受けしておりません。
インターネットが利用できるパソコンまたはスマートフォン、タブレット端末などからご注文ください。
ご注文方法がご不明な場合にはご案内いたしますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ショッピングカートの保持期限について

商品の確保は、購入手続きが完了した時点で行われます。
ショッピングカートに入れた状態では、まだ商品が確保されておりませんのでご注意ください。
お客様が購入手続きをしている最中に別のお客様が残り1個の購入を確定し、完売した場合は、ご購入いただけません。
ショッピングカートの有効期限は14日間です。14日経つとショッピングカートが空になります。
また、販売期間が終了した商品もカートの中から削除されますのでご注意ください。

完売商品について

弊社ではコストを減らし出来る限りお求めやすい価格にて商品をご提供するために、自社倉庫を持たず期間内に集まった数量のみを後からメーカーに発注しお届けしております。
そのため、販売期間終了となった商品や完売商品のお申込はお受けする事ができません。
人気商品やリクエストの多い商品は再販売となる場合もございますため、次回販売の機会をお待ちいただけましたら、幸いでございます。
また、一度完売した商品でも、在庫の確保ができれば追加販売されることがあります。 再販売については、詳細は未定でございますため、サイト上にてご確認ください。

ご注文時のエラーについて

注文確定ボタンを押した際にエラーメッセージが表示された場合、ご注文が完了していない可能性がございますので、下記の方法でご注文状況の確認をお願いします。

■会員登録をしているお客様
会員ページにログインし、【購入履歴】からご確認ください。

■会員登録をしていないお客様
お問い合わせフォームよりお客様サービスセンターまでお問い合わせください。

※お急ぎの場合、お電話でのご注文確認も承っております。お手数ですが、下記までお電話ください。
【ネットプライスお客様サービスセンター TEL:0120-008-115】

ご注文履歴の確認

商品購入後、購入時に指定のメールアドレスへ注文確認メールが届きますので、購入内容をご確認ください。
メールが届かない場合は、ご登録のメールアドレスに誤りがあるか、ご注文が完了していない可能性がございます。…さらに詳しく

支払い方法について

お支払い方法は【くわしい説明】をご確認ください。…さらに詳しく

ポイント払いについて

弊社でのお買い物のお支払い(送料、手数料を含む)を全てポイントで支払う方法です。…さらに詳しく

出荷日について

各商品の販売ページに記載している出荷予定日前後に弊社倉庫よりお荷物を発送し、数日後にお客様のお手元にお届けいたします。…さらに詳しく

ご注文者以外の住所へのお届けについて

ご注文者以外へ配送する場合は、【くわしい説明】をご覧ください。…さらに詳しく

ご注文情報の変更

販売期間内でしたら会員ページより、お届け先や支払い方法など、ご注文情報を変更することが可能です。…さらに詳しく

ポイント・クーポン・ギフトコードのご利用の流れ

お持ちのポイント、クーポンなどの確認は「会員ページ」 ページ上部の「お知らせボックス(詳細)」よりログインし、【ポイント・クーポン・ギフトコードのご利用履歴】よりご確認ください。

また、購入手続きの最終画面に、ポイント及びクーポン・ギフトコードについて選択項目がありますので、ご希望の使用方法を選択し、注文を完了してください。…さらに詳しく

クーポンの取得方法

クーポン取得画面にて「会員ID」、「パスワード」を入力してクーポンを取得してください。…さらに詳しく

ID・パスワードが不明、ログインができない

IDやパスワードを忘れた場合や、IDの入力間違いなどでロックがかかっていることなどが考えられます。…さらに詳しく

送料・手数料について

日本国内ならどこでも399円(税込)の同一配送料にてお届けいたします。なお、クール・大型商品については、基本送料とは別に「クール・大型・特殊手数料」がかかります。 …さらに詳しく

冷凍食品の手数料について

クール便などを利用しますため別途「クール・大型・特殊手数料」がかかります。金額については商品販売ページをご確認くださいませ。
尚、冷凍食品同士でしたら、その他の同梱サービスの条件を全て満たしていれば、1箱にまとめて1点分の送料・手数料でお送りします。…さらに詳しく

同梱について

同梱サービスの条件を全て満たしていれば、1箱にまとめて1点分の送料・手数料でお送りします。…さらに詳しく

ラッピングについて

一部商品につきまして、有料にてラッピングを行うことが可能です。…さらに詳しく

「購入の決め手」への投稿方法

ご注文時の購入完了の画面にて購入の決め手を入力いただく部分があります。
決め手とニックネームの入力後、送信ボタンを押してください。

※コメント部分やニックネームには個人情報は入力しないでください。…さらに詳しく

推奨環境以外でご覧のお客様へ

Internet Explorer9(IE9)などでの閲覧は、推奨環境の対象外となっております。
そのため、一部不具合が確認されております。
推奨のブラウザへの変更をお勧めしております。…さらに詳しく

Amazon Payについて

Amazon Payとは、支払い方法の1つになります。
お客さまのAmazonアカウントに登録している情報でお買い物を楽しめます。…さらに詳しく