キーワード「注文後」に関連する質問(9件)

金額の確定について

「ギャザリング(R)」で販売している商品は、注文締切時の申し込み人数によって販売価格が決定します。
そのため、最終的なクーポンやポイントが差し引かれ、決定した販売価格につきましては注文締切後に、「注文確定メール」でご連絡します。
なお、ご注文時より販売価格が下がることはありますが、上がることはありませんので、ご安心ください。

ご注文履歴の確認

商品購入後、購入時に指定のメールアドレスへ注文確認メールが届きますので、購入内容をご確認ください。
メールが届かない場合は、ご登録のメールアドレスに誤りがあるか、ご注文が完了していない可能性がございます。…さらに詳しく

クレジットカードの引き落とし時期について

弊社では、ご注文時ではなく、商品がお客様の元に到着したのを確認し、数日後にカード会社様へご請求の計上を行っています。
実際のお引き落とし日は計上後となり、カード会社様の締め日の関係により1,2ヶ月ほどお時間がかかる場合がございます。
ご利用のカードの締め日やお引落日の詳細は、お手数をおかけしますが、ご利用のカード会社様へお問い合わせください。

出荷日について

各商品の販売ページに記載している出荷予定日前後に弊社倉庫よりお荷物を発送し、数日後にお客様のお手元にお届けいたします。…さらに詳しく

出荷日の変更

商品の入荷ができ次第、随時発送となりますため、個別に出荷日を変更することはできません。
お荷物の配送日時は、提携配送会社の「商品出荷手配完了のお知らせメール」から指定することができます。
お荷物を弊社から出荷する際、ご登録のメールアドレス宛に送られますので、メール本文に添付されたURLからアクセスし、ご希望の日時・時間帯をご登録ください。

キャンセルについて

注文締切日(火曜)の前日(月曜)24時までにご連絡いただけましたら、キャンセルを承ることができます。…さらに詳しく

サイズやカラーの変更

在庫がある限り承りますので、商品の注文締切日(火曜)の前日(月曜)24時までに、変更内容を記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※お急ぎの場合、お手数ですが、下記までお電話にてご連絡ください。

【ネットプライスお客様サービスセンター TEL:0120-008-115(平日10:00-17:00)】

個数の変更

販売期間内でしたら個数の変更を受けることが可能です。…さらに詳しく

ご注文情報の変更

販売期間内でしたら会員ページより、お届け先や支払い方法など、ご注文情報を変更することが可能です。…さらに詳しく