キーワード「変更」に関連する質問(7件)

出荷日について

各商品の販売ページに記載している出荷予定日前後に弊社倉庫よりお荷物を発送し、数日後にお客様のお手元にお届けいたします。…さらに詳しく

出荷日の変更

商品の入荷ができ次第、随時発送となりますため、個別に出荷日を変更することはできません。
お荷物の配送日時は、提携配送会社の「商品出荷手配完了のお知らせメール」から指定することができます。
お荷物を弊社から出荷する際、ご登録のメールアドレス宛に送られますので、メール本文に添付されたURLからアクセスし、ご希望の日時・時間帯をご登録ください。

キャンセルについて

注文締切日(火曜)の前日(月曜)24時までにご連絡いただけましたら、キャンセルを承ることができます。…さらに詳しく

サイズやカラーの変更

在庫がある限り承りますので、商品の注文締切日(火曜)の前日(月曜)24時までに、変更内容を記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※お急ぎの場合、お手数ですが、下記までお電話にてご連絡ください。

【ネットプライスお客様サービスセンター TEL:0120-008-115(平日10:00-17:00)】

個数の変更

販売期間内でしたら個数の変更を受けることが可能です。…さらに詳しく

ご注文情報の変更

販売期間内でしたら会員ページより、お届け先や支払い方法など、ご注文情報を変更することが可能です。…さらに詳しく

会員登録の変更・退会

会員登録情報の変更、退会は「会員ページ」よりお手続き可能です。

メールアドレスや配送先ご住所を変更された際は、ご登録情報の変更をお願いします。…さらに詳しく