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キーワード「返品」に関連する質問(7件)
キャンセルについて
注文締切日(火曜)の前日(月曜)24時までにご連絡いただけましたら、キャンセルを承ることができます。
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サイズやカラーの変更
在庫がある限り承りますので、商品の注文締切日(火曜)の前日(月曜)24時までに、変更内容を記載の上、
お問い合わせフォーム
よりご連絡ください。
※お急ぎの場合、お手数ですが、下記までお電話にてご連絡ください。
【ネットプライスお客様サービスセンター TEL:0120-008-115(平日10:00-17:00)】
返品・交換について
不良品や、明らかに注文商品と違う商品が届いたなどの場合は、返品・交換をお受けいたします。商品到着より10日以内にご連絡くださいませ。
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修理について
時計、家電など保証がある商品につきましては、メーカー保証書に基づき対応いたします。
※メーカーより直接対応をご案内させていただく場合がございます。
※アクセサリー、バッグ等の保証期間の設定がない商品は、修理を承っておりません。
購入をご検討の商品に保証(保証期間)がある場合は、商品の販売ページに掲載しておりますので、詳細は各ページをご確認ください。
※保証がある場合でも保証期間が過ぎてしまった場合には、対応ができない場合もございます。予めご了承ください。
※保証書を紛失した場合、保障期間中であっても修理が出来ない場合がございます。
返金方法
ご本人様名義の銀行口座へ現金にてお振込みをさせていただきます。
※弊社ではセキュリティとシステム上の理由からカード請求の停止をすることが出来かねます。
カードの引き落としはされてしまいますが、別途ご指定の銀行口座(ご本人様名義)へのお振込みにて対応いたします。
※ポイントご利用分につきましては、弊社指定の返還方法に準じます。
不良品の返送方法
商品不良の際には、宅配業者が無料で商品を引き取りに伺います。
また、弊社着払いでの返送も承っております。 まずは、不良・不具合の詳細を確認させていただきますので、
お問い合わせフォーム
よりご連絡ください。
「30日返品保証サービス」について
未使用のお洋服・靴(室内試し履きを含む)、またネットプライスオリジナル商品(化粧品・健康食品)の一部商品については、「サイズが合わない」「イメージと違った」などのお客様のご都合による場合でも、商品到着日から30日以内に専用フォームからご連絡をいただくと、ご返品を承っております。
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