メンテナンスのお知らせ

平素よりネットプライスをご利用いただき誠にありがとうございます。
7/23(月)午前2時〜8時にかけてメンテナンス作業を実施いたします。

メンテナンス時間中も購入及びページ閲覧が可能ですが、稀にアクセスが途切れるなど事象が発生する可能性がございます。

お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

大雨の影響による配送遅延のお知らせ

平素よりネットプライスをご利用いただき誠にありがとうございます。
現在、西日本を中心とした大雨の影響により、配送に大幅な遅延が発生しております。

特に一部地域につきまして、ヤマト運輸での荷物受付が中止となっており、商品お届け日のお約束ができかねる状況でございます。

詳細の地域については、下記、ヤマト運輸の公式ページでのご案内をご参考いただけますと幸いです。

お荷物の遅延状況(ヤマト運輸)

お客さまにはご不便・ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。何卒ご理解・ご寛容いただけますようお願い申しあげます。

ゴールデンウィーク期間の営業について

平素よりネットプライスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
ゴールデンウィーク期間の「販売期間」「商品のお届け」「お客さまサービスセンターの営業」は以下の通りとなります。ご確認の程宜しくお願い致します。

◆販売期間について

2018年4月24日(火)13時から販売を開始した商品の注文締め切り日は2018年5月8日(火)12時59分となります。予めご了承ください。

◆商品のお届けについて

2018年4月24日(火)13時〜2018年5月8日(火)12時59分の間にご購入いただきました商品につきましては一部商品を除き、2018年5月11日(金)の出荷となります。詳しくは各商品ページの「出荷予定日」欄をご確認ください。

◆お客さまサービスセンターの営業時間について

土日を含み2018年4月30日(月)、5月3日(木)、5月4日(金)は電話でのお問い合わせをお休みさせていただきます。
ネットショッピングでのご注文は随時受け賜っておりますが、お問い合わせをいただきましたメールにつきましては、順次返信させていただきます。
ご迷惑お掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。

詳しくは各商品ごとに掲載している「出荷予定日」にてご確認ください。

【重要】Ponta会員IDを登録しているお客さまへ

いつもネットプライスをご利用いただき、ありがとうございます。

この度、2018年4月末日をもって、Pontaポイントとネットプライスのポイント連携のサービスが終了することとなりました。突然のご連絡となり、誠に申し訳ございません。
長くにわたり、ポイント連携サービスをご愛顧いただきましたこと、改めて感謝申し上げます。誠にありがとうございました。

なお、Pontaポイント、ネットプライスサイトはそれぞれ、今後もサービスを続けております。
引き続き、各種サービスやお買い物をお楽しみください。

お荷物の配送遅延に関して

平素よりネットプライスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

大雪による天候不順により、一部地域で配達不能および配達遅延が発生しております。
お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

お荷物の遅延状況(ヤマト運輸)

スマイルメンバーズ サービス改定について

2017年5月30日より、スマイルメンバーズサービスについて以下の通り変更致します。

下記特典について以下のとおり変更いたします。

変更前

ベストスマイル通信お届け(ベストスマイルメンバーズ以上)
ベストスマイル通信を紙面で毎月お届け♪サイトとは違うネットプライスをお楽しみください。

変更後

いいこと、おしえたい電子版(ベストスマイルメンバーズ以上)
いいこと、おしえたい通信がWEB上で閲覧可能に!その他お楽しみコーナーも♪

ギャザーズ終了のお知らせ

2007年より運営しておりましたネットプライス会員専用SNS『ギャザーズ』ですが、2016年10月27日(木)をもちまして、サービスを終了いたしました。
長い間のご利用、ありがとうございました。

なお、ギャザーズの「購入コメント」につきましては、今後はネットプライス会員ページの「商品レビュー機能」としてご利用いただけます。

商品レビューの投稿方法

  • 2016年10月27日以降、ギャザーズへのアクセスはできなくなります。
  • ギャザーズに保存されているデータのお渡し等はいたしかねますのでご了承ください。
  • ご登録いただいた個人情報については、 弊社が責任を持って消去させていただきます。

ご不明点等ございましたら、弊社サポートセンターまでお問い合わせください。