ネットプライスからのお知らせ

消費税率の変更に関するお知らせ

2019年10月1日より、消費税率が8%から10%に変わります。

2019年10月1日(火)より消費税率が8%から10%に変更となることに伴い、弊社の対応をご案内いたします。

消費税率の変更に関して

2019年9月24日(火)13時までのご注文につきましては旧税率(8%)、以降のご注文分から新税率(10%)を適用した税込価格といたします。

  • 9月24日(火)13時以前のご注文であっても、ご注文時に商品ページにて出荷予定日が10月1日以降の商品に関しては新税率でのご請求となります。
  • 10月1日以降に9月30日以前のご注文商品を返品する場合は、ご注文時の税込価格にて返金させていただきます。

軽減税率に関して

2019年9月24日(火)13時以降、飲食料品等の対象商品に関しては軽減税率(8%)が適応されます。

  • 商品ページに税抜価格と税込価格の両方を記載しておりますのでご確認ください。

価格表記に関して

2019年9月24日(火)13時以降、軽減税率対象商品を除き税込表示は税率10%での表記となります。

よくあるご質問

送料・各種手数料等の消費税率は?
2019年9月24日(火)13時以降、送料、代引き手数料、クール・大型・特殊手数料、ラッピング料金は、消費税率が10%となります。
(それ以前のご注文であっても、出荷予定日が10月1日以降の商品に関しては新税率でのご請求となります。)

定期便・プレミアムサービスの消費税率は?
2019年9月24日(火)13時までのご注文につきましては旧税率(8%)、以降のご注文分から新税率(10%)を適用した税込価格といたします。
また、現在ご契約いただいております定期便に関しましても出荷予定日が10月1日(火)以降の商品に関しては税率10%でのご請求となります。
プレミアムサービスに関しまして9月24日(火)13時までのご契約(継続含む)の場合は税率8%でのご請求となり10月1日(火)にクーポンを発行いたします。
9月24日(火)13時以降のご契約(継続含む)に関しましては税率10%でのご請求となります。

送料変更に関するお知らせ

平素よりネットプライスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

お客さまには大変に心苦しいお願いとなりますが、昨今の運送会社の送料値上げの要請と10月1日からの消費税増税を受け、送料を改定させていただくこととなりました。

これまでも幾度か運送会社の値上げがあり、出来る限りお客さまのご負担にならないよう企業努力をして参りましたが、現在の価格設定でサービスの提供を継続させていただくことが大変困難な状況となってしまいました。

つきましては、これまで5,000円(税抜)未満のお買い物に関して全国一律399円(税込)の送料とさせていただいておりましたが、改訂し全国一律660円(税込)の送料とさせていただきます。

2019年9月24日(火)13時以降のご注文分


5,000円(税抜)以上の場合
送料無料
2019年9月24日(火)13時以前と変更なし

5,000円(税抜)未満の場合
全国一律 660円(税込)

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

  • 9月24日(火)13時以前のご注文であっても、ご注文時にお届けが10月1日以降になると表示されている商品に関しては新送料でのご請求となります。
  • 大型手数料、冷蔵・冷凍手数料、代引き手数料に関してはこれまでと変わらず各種金額が別途発生致します。

ご購入明細書のペーパーレス化についてのお知らせ

平素よりネットプライスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

9月24日(火)13時以降、環境への配慮・個人情報の保護の取り組みとしまして、商品の発送時に同封しておりました「ご購入明細書」の発行を廃止いたします。

お届け内容・ご請求金額などの明細については、9月24日(火)13時より会員ページ内「購入履歴」からご確認いただけるようになります。
「ご購入明細書」の代わりとしてご利用ください。

何卒ご理解いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

  • 紙での保存が必要な場合は、お客さまご自身で印刷をお願いいたします。

お盆期間中の営業について

平素よりネットプライスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

お盆期間中の「販売期間」「商品のお届け」「お客さまサービスセンターの営業」は以下の通りとなります。ご確認の程宜しくお願い致します。

販売期間について
2019年8月6日(火)13時から販売を開始した商品の注文締め切り日は2019年8月20日(火)12時59分となります。予めご了承ください。

商品のお届けについて
2019年8月6日(火)13時~2019年8月20日(火)12時59分の間にご購入いただきました商品につきましては、2019年8月23日(金)の出荷となります。詳しくは各商品ページの「出荷予定日」欄をご確認ください。

お客さまサービスセンターの営業時間について
お盆期間中に関しても土日祝を除く平日10:00~17:00の通常営業となっております。

ご迷惑お掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。

【G20大阪サミット】開催に伴う一部地域での配送遅延につきまして

平素よりネットプライスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

【G20大阪サミット】の開催により、開催地および周辺地域では交通規制が行われます。
そのため6月27日(木)から7月2日(火)頃まで関西地方の一部地域がお届け先または発送元となる荷物のお届けに遅れが生じる可能性があります。

また、交通状況によっては、それ以外の配送にも影響が出る場合がございます。

詳しい状況につきましては、配送会社のホームページなどでご確認ください。

ヤマト運輸(お知らせ)

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。

ゴールデンウィーク期間中の営業について

平素よりネットプライスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

ゴールデンウィーク期間中の「販売期間」「商品のお届け」「お客さまサービスセンターの営業」は以下の通りとなります。ご確認の程宜しくお願い致します。

販売期間について
2019年4月23日(火)13時から販売を開始した商品の注文締め切り日は2019年5月7日(火)12時59分となります。予めご了承ください。

商品のお届けについて
2019年4月23日(火)13時~2019年5月7日(火)12時59分の間にご購入いただきました商品につきましては、2019年5月10日(金)前後の出荷を予定しております。詳しくは各商品ページの「出荷予定日」欄をご確認ください。

お客さまサービスセンターの営業時間について
ゴールデンウィーク期間中の4月27日(土)から5月6日(月)はお電話の受付は休みとさせていただきます 。メールでのお問い合わせは受付しておりますが、5月7日(火)以降、順次ご回答させていただきますので何卒ご了承くださいませ。

ご不便をお掛けしますが、何卒宜しくお願い致します。

年末年始の営業ついて

平素よりネットプライスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

年末年始の「販売期間」「商品のお届け」「お客さまサービスセンターの営業時間」は以下の通りとなります。

販売期間について

2018年12月25日(火)13時から販売を開始した商品の注文締め切り日時は2019年1月8日(火)12時59分となります。予めご了承ください。

商品のお届けについて

2018年12月25日(火)13時~2019年1月8日(火)12時59分の間にご購入いただきました商品につきましては、2019年1月11日(金)前後の出荷予定となります。

一部、予約販売など元々の出荷日が異なる場合がございます。
詳しくは各商品ページの「出荷予定日」欄をご確認ください。

お客さまサービスセンターの営業時間について

2018年12月29日(土)~2019年1月3日(木)の間は電話でのお問い合わせをお休みさせていただきます。

ネットショッピングでのご注文は随時受け賜っておりますが、お問い合わせをいただきましたメールにつきましては、2019年1月4日(金)以降に順次返信させていただきます。

ご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

年内の商品お届けに関して

平素よりネットプライスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

現在販売中の商品につきましては、12月25日(火)12時59分までにご購入いただいた場合、12月28日(金)前後の出荷となります。

※出荷予定日が12月28日と記載されているものに限ります。

年内のお受け取りに間に合いますので、この機会に是非、年末年始の生活を彩る商品をお買い求めくださいませ。

※必ず商品ページの「出荷予定日」欄をご確認ください。

※配送業者の都合により、地域によっては出荷やお届けが前後する可能性がございます。予めご了承ください。

北海道胆振東部地震の影響によるお届けの遅延について

平素よりネットプライスをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度の北海道胆振東部地震にて被害にあわれました方々にお見舞い申しあげるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申しあげます。

なお、各方面において、お届けの遅延や発送品の荷受け停止などがございますため、ご案内をさせていただきます。

詳細の地域については、下記、ヤマト運輸の公式ページでのご案内をご参考いただけますと幸いです。

北海道胆振東部地震

北海道へ向けた配送ならび、集荷、クール便の取り扱いなどが一部制限されております。

ヤマト運輸(お知らせ)

お客さまにはご不便・ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
何卒ご理解・ご寛容いただけますようお願い申しあげます。

【お盆期間中の営業について】

平素よりネットプライスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
お盆期間中の「販売期間」「商品のお届け」「お客さまサービスセンターの営業」は以下の通りとなります。ご確認の程宜しくお願い致します。

◆販売期間について
2018年8月7日(火)13時から販売を開始した商品の注文締め切り日は2018年8月21日(火)12時59分となります。予めご了承ください。

◆商品のお届けについて
2018年8月7日(火)13時~2018年8月21日(火)12時59分の間にご購入いただきました商品につきましては、2018年8月24日(金)の出荷となります。詳しくは各商品ページの「出荷予定日」欄をご確認ください。

◆お客さまサービスセンターの営業時間について
お盆期間中に関しても土日祝を除く平日10:00~17:00の通常営業となっております。

ご迷惑お掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。

メンテナンスのお知らせ

平素よりネットプライスをご利用いただき誠にありがとうございます。
7/23(月)午前2時~8時にかけてメンテナンス作業を実施いたします。

メンテナンス時間中も購入及びページ閲覧が可能ですが、稀にアクセスが途切れるなど事象が発生する可能性がございます。

お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

大雨の影響による配送遅延のお知らせ

平素よりネットプライスをご利用いただき誠にありがとうございます。
現在、西日本を中心とした大雨の影響により、配送に大幅な遅延が発生しております。

特に一部地域につきまして、ヤマト運輸での荷物受付が中止となっており、商品お届け日のお約束ができかねる状況でございます。

詳細の地域については、下記、ヤマト運輸の公式ページでのご案内をご参考いただけますと幸いです。

お荷物の遅延状況(ヤマト運輸)

お客さまにはご不便・ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。何卒ご理解・ご寛容いただけますようお願い申しあげます。

【重要】Ponta会員IDを登録しているお客さまへ

いつもネットプライスをご利用いただき、ありがとうございます。

この度、2018年4月末日をもって、Pontaポイントとネットプライスのポイント連携のサービスが終了することとなりました。突然のご連絡となり、誠に申し訳ございません。
長くにわたり、ポイント連携サービスをご愛顧いただきましたこと、改めて感謝申し上げます。誠にありがとうございました。

なお、Pontaポイント、ネットプライスサイトはそれぞれ、今後もサービスを続けております。
引き続き、各種サービスやお買い物をお楽しみください。

ギャザーズ終了のお知らせ

2007年より運営しておりましたネットプライス会員専用SNS『ギャザーズ』ですが、2016年10月27日(木)をもちまして、サービスを終了いたしました。
長い間のご利用、ありがとうございました。

なお、ギャザーズの「購入コメント」につきましては、今後はネットプライス会員ページの「商品レビュー機能」としてご利用いただけます。

商品レビューの投稿方法

  • 2016年10月27日以降、ギャザーズへのアクセスはできなくなります。
  • ギャザーズに保存されているデータのお渡し等はいたしかねますのでご了承ください。
  • ご登録いただいた個人情報については、 弊社が責任を持って消去させていただきます。

ご不明点等ございましたら、弊社サポートセンターまでお問い合わせください。